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お申し込みの流れ


ステップ1 お客様から当社へお問い合わせ
         まずはお問い合わせください。

電話からお問い合わせ HPからお問い合わせ


ステップ2営業担当からお客様へご連絡
           お見積りにお伺いする日時を決定します
           疑問やご質問があればお気軽にお尋ね下さい


ステップ3現地にてお見積りを実施し、お客様へ提出
           お客様の作業に関するご要望に合わせてお見積りいたします。
           
作業ごみの処分料などもお見積りいたします

           お見積りはすべて無料になっております


ステップ4お見積りにご納得いただけたらご依頼下さい
           お見積り金額と作業内容にご納得いただけたらご依頼下さい。
           
お返事は見積り時か後日お電話にてご連絡ください


ステップ5お客様と作業日のスケジュール調整
           お客様のスケジュールと当社スケジュールを合わせます。


ステップ6ご指定の日にお伺いし作業を実施
           悪天候の場合は事前にお客様へご連絡いたします。
           
ご近所に挨拶が必要な場合は作業スタッフの方から挨拶に行きます。


ステップ7作業終了後、現場をチェックしていただきます
           作業した場所を全てご確認いただきます。


ステップ8お支払い
           ご確認終了後、現金にてお支払いください。
           領収書をお渡しいたします。


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